エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101の使用方法

エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101の別売のスリーピングフードの利用方法です




[PR]




エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101の使用方法
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101には、別売りの「インサート」というものがあります。

これは便利ですよ。

なぜかというと、通常は、赤ちゃんの首がしっかりと座ってからでないと使えないのですが、このインサートがあると、新生児から使えます。

だから、出産して退院の時からでもOKですね。

このインサートがあると、赤ちゃんが小さい時ならパパやママの顔が見えるように対面式の抱っこが出来ますので、赤ちゃんも安心ですね。


付属の伸縮素材で出来ているスリーピングフードは、日よけとして、また赤ちゃんがおんぶしている時に眠ってしまった時にも日よけや首がガクンとこないようにも使います。

まず、赤ちゃんが眠たら、フードをポケットから取り出しましょう。

そして片方のフードストラップをまっすぐに伸ばし、ストラップの根元を持ったらフードを広げてください。

もう片方のストラップを持って、今度は赤ちゃんの頭にすっぽりと優しくかぶせてください。

きつくならないように、長さ調節をして、肩紐に付いているスナップボタンをとめて完成です。

このキャリアのブラックという色は、とても人気があります。

やはり、ママでもパパでも使える無難な色ですね。どんな服装でもコーディネイトも可能です。

特にパパ達には、ブラックのERGOおんぶ紐がお気に入りという人が多いですね。


これからは、パパにもおんぶされる赤ちゃんがますます増えそうです。

エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101

エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101は、⇒ こちらから特売価格で購入出来ます。



   





イクメンパパご用達

ママだってこれがあれば楽々お出かけ♪



カレンダ
2011年4月
         
10

アーカイブ
2011年 (8)
4月 (8)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:4
累計:14,656