エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101で注目のマト







[PR]



エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101で注目のマト
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101って、とっても便利♪

簡単装着で対面抱っこも、腰骨で支える横抱っこだって、そしておんぶまで出来ちゃう3WAY方式。

しかも別売りの専用『インサート』で赤ちゃんをくるむと、新生児から18kgまで使えます。

イクメンのパパも、これならざっくり身につけられ、見た目もカッコ良いので堂々とイクメンを楽しめますね。

ママだって、このエルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101があれば、だんだん重くなってくる赤ちゃんだって、軽々とおんぶやだっこが可能ですから、お出かけも苦じゃなくなりますね。

両手が開くので荷物も持てます。

パパでも、ママでもどちらもコーディネイトが可能な、この黒が人気です。


ハリウッドスターも愛用している、このエルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101で、あなたも注目のまと♪





イクメンパパご用達

ママだってこれがあれば楽々お出かけ♪



カレンダ
2017年6月
       
23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ
2011年 (8)
4月 (8)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:3
累計:14,413